「ぱいすら(π/)」ことバッグななめにたすきがけの魔法が世界から失われて久しい

「ぱいすら(π/)」ことバッグななめにたすきがけの魔法が世界から失われて久しいのですけど、だがあのふたつの山と一つの帯が織り成す空間に再度魔法宿れかしと、ない知恵しぼって考えましたところ、バッグの帯部分をチェーンソーにしたらよいのじゃないかと思った。ぱいすらを/よく見てみたら/チェーンソー。
あんまり見てると血を見ますわよ、触れたりしたらただじゃすみませんわよ、それでもあなたはこの肥沃な大地にその身を投じたいの? そんな彼女の問いかけが体現されるチェーンソーぱいすら。これだ。きっと魔法はよみがえる。
だって。魔法は危険な場所にこそ宿るのだから。