キュアホワイトカラーエクゼンプション

結局さ、おんなし働きしても人気が出るのはブラックなわけ。
あたしたちは同じ時間戦ってるのよ?! なのにグッズ売上高による成果主義って納得いかないわよ!
ブラックの売上が8割だからって何?!
だいたいあいつのボーイッシュキャラなんて全部演技じゃん?
ああいうあざといのが好きなのかしらね? 幼児やおっきいお友達はさ!
てかさなんでホワイトへの適用が先なわけよ?
ホワイトが知的労働担当ってのは、まあ、わかるけど(フフン)。ブラックバカだし。
でもそれとこれとは話が別! 肉体労働担当のブラックにも適用しなさいよ!
そもそも、白と黒って組み合わせがわけわかんね。あーわけわかんね。なんでブラックアンドホワイト? おまえは欽ちゃんの仮装大賞かっつの。ぶっちゃけありえない。
はーあ。
ほんとやってらんないわぁ。解散よ解散。
 * * *
という舞台裏があっての、今回の5人体制なわけですが。


追記:id:upskirtさんの『キュアホワイトカラーエグゼンプションマックスハート』に死んだ。
http://d.hatena.ne.jp/upskirt/20070109/p1