あのころおれたちは女子の寝相と胸のサイズの関係ばっかり考えてた。

中学生のとき、クラス一のエロ博士(たいていいるよねそういうあだ名のヤツ)が、仰向けに寝てると胸が小さくなる。胸がでかい女子は横向きに寝てるはずだ、とかそういうことを言い出しまして、勇気のあるオトコノコがそれとなく女子に聞いて回ってたことがありました。
「なぁなぁ、寝るときって仰向け派? 横向き派?」
「横向きかなぁ」
「やっぱり!」
とかそういう。そんでこのときのことを思い出して、今改めて思うのは仰向け・横向きの寝相とバストサイズの関係が医学的にどうだとかいうことよりも、中学生男子ってバカだねーっていうことですね。中学生男子がっていうより、中学生だったころのおれたちが、が正しいですが。