自由に勝手させてくれよ。

東京にいたりすると、家の近くに駐車場をもてたりだとか、東横線沿線に住むことができたりなんてことを「成功」って感じることがある。
そして頭のいい人らは、そんなん成功でもなんでもない、もっと長い目で、もっと大きな視点で「成功」ってものを考えなきゃいけないよなんてことを言うのだけど、いいんだよ別に賢くなくても無駄でもやらせろよ、自由にやらせてくれよ。スケール小さかろうが間違ってようがホントの成功じゃなかろうが、自由に勝手やらせてくれればそれでいいんです。
そんな考えなしじゃ、絶対後悔するぜっていうんなら、おうよ、オッケー。後悔、望むところです。つーか、後悔くらいさせてくれよ。老後の楽しみの一つでしょ? 若い頃を省みるなんてのは。