なんでおれたちはオーバーニーが好きなのか。

好きか嫌いかで普通がないおれたちのことではありますが、じゃあその好きに属する筆頭にオーバーニーがあります。そんでなんでオーバーニー好きなのかを考えるに、あの生地と足の境界部分っていうの? ちょっと締まってくぼんでいるような感じ? こう締め付けられた生地の中から足がひょっこり顔を出しましたよーていうところ? とにかくああいうところが好きで好きでたまらなくて、あ。今わかった。何ですきなのか。
多分。多分ですけど、オーバーニー好きはオーバーニーの境界部分に自分に近しいものを感じるからじゃないのか? 形成外科広告の黒タートルニットボーイな自分に何か重ねあわせてしまうものがあるからじゃないのか? 鉄壁のガードを誇っているおれたちだからこそじゃないのか?

(このページは、キッズgooではひょうじしていません。)