スーマリかいました。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

たのしいです。ノスタる気持ちが評価の目を曇らせてるかもしれないけど、でも楽しい。オススメです。
あと、本編のほかにミニゲームがついているのですけど、スーマリのミニゲーに限らずこうゆうミニゲーム系を切なく思うおれがいてまして、それは多分ハイスコアエントリのせいです。
最初0点ばっかり並んでいる穢れていない状態のカートリッジを手にする。プレイする毎に自分のスコアが刻み込まれていって、そしてだんだんあらわになるのは自分でつくった自分の「壁」の列。昔ならその壁越えてやると挑戦しまくっていたものですが、今じゃ「自分の壁」を思い知らされるのがイヤでなんとなくミニゲープレイしたくなくなるっていう。


体じゃなくて、思想が老いてる。ダメ人間すぎです。ゲーマーとしてのおれは死んだ。


おれイズデッド。