ダンスフロアに華やかな光

前方にビジネスマンカップル、夜9時以降、駅のくだり階段とゆう3つの条件がそろうとほぼ100%の確率で遭遇するシチュエーションに昨晩またもや出会いまして、ああつまりおれがカップルのすこし後ろに位置して階段下りていましたところ、ちらっとおれのほうを振り返る女性。そして必ず。そう必ずです、二人は踊り場で立ち止まり、おれをやり過ごす。二人を追い越したあとおれは、はいはい、どうせ二人で抱き合ってキスでもしてるんでしょと思うわけですけど、もちろん振り返りません。振り返ってもおれの目からは殺傷能力のあるビームとか出ないからです。ああ、出たら振り返ったさ! 振り返ったともさ!
急募:ビーム兵器