純情きらりなレボリューション。

宮崎あおい神はしょうみの話、顔がこぶしくらいしかないとは思うのだけれど、ただそれ以上に独自のアスペクト比を持っているのでよけいに周囲の出演者の顔を膨張させていると思う。ある種、空間をゆがめる力を持っている。疑いようのない事実として。
そしてその空間ゆがめ能力への対策として、井川遥さんが胸元スクエア+パフスリーブな小顔戦略に打って出ていることは誰の目にも明らかで、じゃあこうなると今後の東京篇では宮崎あおい神共演者の小顔ファッションがインフレしないわけがなく、パフスリーブのパフ具合は真夏の入道雲のようにむくむく膨張し、あるいは全員、超肩パッドなジャケットになる。最終的には共演者全員キュベレイになります。

井川遥さんの胸元スクエア及び宮崎あおい神とのアスペクト比比較 - 参考画像
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/kirari/photo/index.html?p=02_10