お手軽に文体開発します。

おれが大好きな文末表現であります「xxxしやがれください」てコトバは、もちろんピクスピ寺本さん*1からパクっているわけですけれども、いやそれにしてもこの「xxxしやがれください」のステキさ、カッコよさには参ってしまうし、じゃあじゃあおれやおまえやおれたちもこうゆうステキカッコよい表現を生み出したい作り出したいって思わなきゃウソだし、そこでふと「xxxしやがれください」を考察してみるに、これって例えばsit down, please. みたいな命令形+pleaseて文章を日本語訳したものである、と言えなくもないんじゃないかな。sit down,please. すわりやがれください。
そしたらそしたら同じように英文を直日本語変換すれば、新しくてオリジナルな表現生みだせるかもなんじゃないか? お手軽に自分ならではの新文体を開発・発見できるかもなんじゃないか?
どうでしょダイアラのみなさん。本方法どうぞご利用しやがれください。

*1:現ニモスピ http://www.eurus.dti.ne.jp/~spinn/mnemonic/index.html 、あるいはリッジの寺本さんのほうが通りがいい