ミッシングリンクをつなぎしもの

当時おれたちはミンキーモモが成長したらハマーン・カーンになると信じて疑わなかったし、今でもそう思っているのだけれどもいかんせんモモとハマーンを結びつけるリンクに欠損があった点は否めない。否定派の連中は少女期の彼女の不在をもってここぞとばかりに叩いたものである。ミンキーはカーンとは違うよ、目を覚ませよバカとかそんな言葉で。肯定派のおれは上履き隠されたり、ミルメーク取られたりしてイジメられたものだった。屈辱の日々。だがここに来て、モモとハマーンをつなぐアイテムが発売されたではないか!
http://www.toranoana.jp/mailorder/comic/060305gumdam/060305gumdam.html
この本(?)に同梱されてるフィギュアを見ると明らかにモモの髪型を持つ少女期のハマーンがいる。これを見ても否定派はモモとハマーンにつながりがないと言い張るのかね? これだけの決定的証拠を見てもミンキーとカーンは別人だと主張するのかい? ちゃんちゃらおかしいです。昔の偉い人の言葉も同一人物であることを裏付けている。「純粋なサイヤ人は生後から髪型が変わったりはしない」
この歴史的な勝利におれは気分をよくした。あのときのつらい出来事が走馬灯のように思い起こされる。そして。そして勝利と思い出を彩るかのように当時の流行歌がおれの脳内をかけめぐった。アーニメじゃないーアーニメじゃないー