にぱー

うちとこのプログラマにちょうちまっこくて、そのせいかいちいち動きが一生懸命に見えてしまう美少女がいてるのですけど、誰かに似てるなと思ったら北乃きいさんでした。
そんでプログラマって生き物全般がそうなのか彼女の性格がそうなのかわかりませんけど、どうにもこうにも生真面目ってゆうか若干テンパり気味ってゆうか、とにかく笑った顔、イッコも見たときないんです残念なことに。今日も今日とて新機能の開発用にと仕様書渡したところ、めくってくうちに、なんとゆうことでしょう! 急ににぱーって笑顔に。
にぱーなんて擬音で笑う女性、漫画の中だけかと思ってたのでちょうびっくりしつつ「どうしたんですか?」って聞くと「だってこの文字、変ですよ?」
目次の一部にダサ字フォント使っただけの話なのですけど、そんなことで笑ってくれるならいくらでもフォント変えますよ会社の書類ってことも忘れてマジでマジで、とか思った。ホント人が微笑むツボっていろいろです。
ダサ字フォント参考:http://www.dasaji.com/dl.html