旅本

最近発売されたmore別冊の「長谷川京子と行くハワイの旅本」http://www.s-woman.net/more/hasegawa/ がおれの心を鋭くえぐったとゆうか、そりゃ長谷川京子さんと一緒に行けるんだったらそこがハワイじゃなくても常磐ハワイアンセンター(スパリゾートハワイアンズ)でも地獄でもいいに決まっている。そんな笑顔で振り向いてくれるなら。1枚の写真ごとに1妄想書けるくらいいい写真が多うござんした。
そんで集英社さんにおきましては、この旅本シリーズ続けるなら「榮倉奈々と行く飯田橋の旅本」「鈴木えみと行く十条の旅本」とかを出して欲しいと言わざるをえないとゆうか、旅先対象地域については軽度ヒッキーのおれの日常行動半径から割り出させていただきました。海外行かない子ちゃんです、おれ。

榮倉奈々写真集 「free」

榮倉奈々写真集 「free」

http://www.s-woman.net/st/free/


鈴木えみ写真集 Love・love

鈴木えみ写真集 Love・love

http://www.s-woman.net/st/love_love/