おまえなんかカンチガイしてない?

おまえなんかカンチガイしてない?
え!!! カ、カンチガイってどうゆうことです?! わたしとセンパイって付き合ってるとおもってたけど、それってカンチガイだったってこと?! 誕生日だからってプレゼントもらえるかもとか・・・ちょっとは思ってたけど・・・そんなのホントはどうでもいいんです! そんなことより今日もセンパイに会えるってことがうれしくてうれしくて、前にセンパイが似合ってるって言ってくれた服着て、髪型も好みにあわせて、朝4時からママとおべんとう作って、そりゃたしかにわたし料理ヘタだからママにほとんど作ってもらったけど、われながらなかなかのできばえで、きっとセンパイよろこんでもらえるとおもってて、でもでも、それもこれもみんなみーんな、わたしひとりで突っ走ってたってことですか?! 全部カンチガイだったってことですか?! 信じられない! ひどいよ! ひどすぎます!!
いやカンチガイって誕生日が。おまえの誕生日、明日だろ?おれが忘れるはずない。


 * * *


ってゆうやりとりをしたいとつねづね妄想しているのですけど、さすがに自分の誕生日を忘れるほどのドジっ娘は知り合いにいないので残念です。もちろんいたとしても「付き合ってる」状態にもっていくのがまずもって無理なのですけど。100パー無理。