今日から毎日お酢をのみます。

毎日毎日ぼくらは満員電車の中でゆられていやになっちゃうのですけれども、なんでイヤになっちゃうかといえばそれはひとえにおれの体が硬いからなんじゃないか?でもだって、満員電車の中で、100円で買ったハヤカワ青背とか読んでると手の甲が決まって美少女OLの胸のあたりに本当に!本当に悪気なくあたってしまうことがあって、一方的に睨まれたりして、まったくもってこれってば睨まれ損で、そんな睨まれるくらいだったらこっちだって考えがあるってゆうか、まず毎日お酢を飲みます。
からだが大変柔らかくなりましたところで、首を180度まわしあたかも背中が前であるかのようにスーツを着ます。当然指も関節と逆の方向に曲がって文庫本を持つことになり、今まででいう手の甲が手のひらになるのです。この状態で偶然美少女OLの胸に手の甲(手のひら)が触れてしまっても、彼女にしてみたら手の甲が触れたわけだから不可抗力っぽく見えるし、おれにしたら触覚神経が手の甲の数百倍はあるだろう手のひら側で胸に触れてしまえるわけで大変に有意義な満員電車ライフを送れるし、これこそいわゆるウィンウィンの関係ってゆうのじゃないか?どうか?どうだ?
そんなことを考えながら、まずは練習にと首を思い切り左にひねってみました。なんかピキってイヤな感触がしたのと、あと寝違えたみたいに首がいたい。