必死看板。

街中を愛車*1走らせながらふと思うんですけど、手前15kmだとかUターン8kmとか書いてある看板を見るたびにおまえ必死だなてツッコむわけですけれども、でもだっていくらなんでも15kmも戻ってまでその店なりなんなりに行ったりしないでしょ?ほんと広告の打ち方下手だよなーと思う。
「オーシマはわかってない」
「なんで?」
「例えば念願の彼女とはじめてのドライブデートしていて」
「していて?」
「彼女のガードがゆるんだと感じたそのときに15km手前って書かれたラブホの看板があったら」
「戻るの?」
「その先、何千km走ったら次のラブホがあるかわからないだろ?」
スケールでけぇ保険のうちかただな。ここはアメリカか?

*1:ママチャリ