ロッテフルーツガムx福田沙紀さん

ロッテフルーツガムx福田沙紀さん
http://www.lotte.co.jp/cm/0511fruitsg.html

上戸彩さんがその鋭いトゥースアタックで確実に果物をガム化せしめる様はさながら魔人ブゥを彷彿とさせるわけですけれども、その一方福田沙紀さんの頼りないキスはなかなか果物をガム化できず、ああなるほどそうか。そういうことだったんだ。世の中完璧だったらいいというわけじゃない、半人前には半人前なりのすばらしき点があるんだってことをこのCMは言いたいわけで、じゃあさ、じゃあさ、おれが魔女に魔法をかけられてカエルにされたとします。おれにキスするのが上戸さんだったら1度で人間に戻ってしまうわけですけど、これが福田さんだったりしたならば!しかも福田さんってば、失敗に失敗をかさねるキスの嵐の末、やっとで人間に戻ったおれを見て「は、半人前ですみません。なんどもキスしちゃって」とかゆって自分のしでかしたことを振り返り、頬をちょう赤らめるに決まっているし、そんな福田さんを見て恋に落ちないだなんて、おまえらはどうかしています!ハヤク!ハヤク魔女をつれてきて!そしておれをカエルにして!
かくして、まんまとロッテCMの謀略にはめられた日本中の男子たちは数百万匹のカエルに変えられ、そこから搾り取られたガマの油によって莫大な富を得たロッテが、連続日本一へ向けて有力選手の獲得に乗り出すことになろうとは。このときはまだ誰も知る由もなかったのです。