グランドキャニオン

今日後輩男子さんといろいろとムツカシイことを考えてまして、
「対象に目的を悟らせないことが成功の秘訣だと思うんだよ」
「なんとなくわかります。手をこすって匂いかいでみ?ってヤツ理論ですよね?」
「そうそうそれそれ!んー、じゃあおまえ女の子役やってくれる?」
「はい」
「・・あのさ。両手のひらを祈るみたいに握り合わせてみて?」
「こうですか?」
「それで両手を前に伸ばして、両肘くっつく?」
「くっ。こ、こうかな?」
「すごいね!くっつくの?やっぱ女子ってやわらかいんだ!じゃあさ、その肘をつけた状態で、両肘と両膝をくっつけられる?」
「それは簡単ですよ。・・ってああーーー!!」
「だろう?こうすれば胸の谷間も自然に見ることができるっつか、そればかりかデスバレーもグランドキャニオンに!」
シリコンバレーもモニュメントバレーに!」
「何?またわるだくみ?」
聞かれてた!!聞かれたらもうこの手つかえないじゃん!!