メイキングオブ妄想巨像バトン

都内某所(ひとが某所と書くときそれは100%mixiとは限らず、もしかするとオタバはてなGです)にて妄想巨像バトンの検討を行っていたのでメイキング出し。こっそり巨像バトン出し。

巨像名:喫茶店マウンテン
倒し方⇒これはなんかもう、小倉パスタを切り崩して行く実況写真をならべるだけでいいっしょ?(投げやり
巨像名:正倉院
倒し方⇒登ろうとしたが鼠返しで登れない。とりあえず火矢を放って全焼。
巨像名:カイジ
倒し方⇒横から見るとあごが急斜面すぎてのぼれないぞ。正面からのぼれ。
巨像名:カップ
倒し方⇒とにかくカップルと名のつく巨像たち(2体ペアで行動)を殺しまくって殺しまくって、そして最後の16億体目を殺すとき、そいつはなぜかペアじゃなく一人で歩みよってきてニッコリ笑って手を差し伸べてきたのでテメーおれは30年間非モテこじらせてるんだナメんじゃねーぞっつってぶっ殺してそして世界はおれひとりになった。さいごの一撃はちょっぴりせつなかった。