妄想巨像バトン

id:foreplay:20051109:p1より
巨像名:カンフー映画の兄弟子
倒し方⇒導入ムービーがいきなり昔の香港映画みたいにほっそい。そんで巨像を見あげるとなんか頬のホクロから生えた長い毛を大事そうに撫でてるので、なんだそのわかりやすい弱点つって悪態ついてたら、いきなりドラの音4発、ダン!ダン!ダン!ダン!ダラリラリラーン。ロゴが出て、ジャン!ジャ!ジャン!ジャジャン!ジャジャジャジャーン!カンホヒン♪チョイヤスン♪ハイホイホヒンホーン♪て大音量でポリスストーリーのテーマがかかってくるぞ。気を取り直してアグロに借りた傘を巨像の足首に引っ掛け、二階立て巨像にとりつくんだ。そのままバスの中でボスを追い詰めるも裁判でシラを切られてふりだしに。
その後署長を人質にしたりなんやかやして、デパートにたどりつけ。エスカレータホールのポールに飛びつきすべり降りたところを、4回も別アングルからリピート再生されて気分が萎えたので、つか見てるおれの気分が萎えたので、そこをすかさず顔のホクロに飛びつけ。渾身の力をこめて△を連打すると毛は毛根からさっくり抜け、大事にしてた宝毛を抜かれた兄弟子は「おれ、これ小四ときからのばしてたんだよ?おれ、これ小四ときからのばしてたんだよ?」なんて泣き言繰り返してしょんぼりするので、まあいいじゃないか兄弟また生えてくるさ髪は長い友達と書くだろう?とかゆって中国盃に酒を注いで馴れ馴れしく肩を抱いて余韻に浸れ。するとスタッフロールとともにハイホイホヒンホーン♪てテーマにのってNGシーンがスクリーンを流れるぞ。そしてポール飛び降りシーンばかり20回くらいリピートされるので、もういいかげん飽きてきたなぁジャッキーも、なんてこと思ってたら、スクリーンにはザビックスのCM。
がんばっているジャッキーはちょっぴりせつない。




じゃ、id:lu-and-cyさん。よろしく。



追記:ザビックスCM http://ent2.excite.co.jp/shopping/xavix/tvcm_01.html
追記その2:酔拳のホクロ師範の石天さん画像、今みたらてんで普通でビックリした。http://oita.cool.ne.jp/toru000/club6.htm 記憶とは美化される喃、しんみり。