ドッツとびじねす。

dot's ドッツ id:kowagari:20050709:1120905985
ドッツドッツドッツ! id:nonomiracle:20050709:p1
いままさにドッツの波がキていて*1アンドアジェネシスを作ればモテるとか言われたらそれはもうヤるしかないとおもった。
そんで全日本ドッツ選手権でダライアスの魚ボスを20分で作成し優勝したのち、ヤマシロヤで単独作成ショーを開催、全国津々浦々おもちゃ屋を(ヨーヨーチャンピオンがごとく)全米チャンピオンの名声をひっさげて行脚したのち、ブームが下火になったら各地小学校の校門前を巡る「カタ屋」的ビジネスを開いて糊口をしのぐ人生設計を立ててみた。「おっちゃん、ほらおれファンタジーゾーンのラスボス作ったよ!大作だろ!これってオパオパのパパなんだろ?」「うーん。1044x355座標んとこは#0022ffじゃなくて、#0066ffだな。これじゃダメだ。30点」
人生のキビシサは小学校校門前のテキ屋と宗教勧誘ですべて学んだ。

参考:カタ屋とは
http://www.onda-honpo.com/kataya/kataya_1.html

*1:メガネ男子の波くらいキている