リンダ リンダ リンダ

宮粼あおい×栗山千明フォトや羽海野チカ×及川光博(メガネ)を立ち読もうと手にとったHなのですけれども、ページを繰っているうちに、いや、ちょ、おま、ペ、、ペ・ドゥナさんの映画出るの!?つーわけでさっきから映画「リンダ リンダ リンダ」が気になって気になって仕事が手につきません。つきます。

リンダ リンダ リンダオフィシャル http://www.linda3.com/

ただこの髪型だとペ・ドゥナさんがかわいくないとゆうか、前田亜季さんや香椎由宇さんに食われてる感が否めないとゆうか、衣装・メイク担当のヤロウはペ・ドゥナさんとゆう極上の素材を殺しているので万死に値すると思った。ひらたくいうと死ね。二文字。
あとリンダとゆう文字ダマが3つ並ぶと決まってリンダキューブアゲインが思い出されるのは人のサガとしてしょうがないとゆうか、いやきっとたぶんブルーハーツは表テーマなだけで裏テーマとしてはリンダキューブフィーチャーしてる可能性は十分に考えられるし、パンダの皮とか剥いでブラウスにしたり、鷹の骨をギターにしたり、ペ・ドゥナさんが「愛する者が死ぬと、みんな泣くのね」とか「死体は探すより作る方が簡単なのサ」とか言うのだと思います。言うかバカ。