吉祥寺のホルモンが美味い焼酎専門店での話。その3

先日、吉祥寺のホルモンが美味い焼酎専門店でギザウマいもん食いながら胡散臭い話や悪だくみをしてきたのですけれど、ちょっと興味深い話があったのでひとつ。興味深いっつーかただうまかったつーはなし。
メメタァでプティトメイタァなはてなダイアラーであるみなさんでありますから、多分興味持っていただけると思うので書く。吉祥寺のホルモン屋でおいしかった焼き物を真似る話。もちろんホルモン屋は素材もいいものつかてるし、七輪網焼きなわけでそれに対抗できるかっつーと限界はあるでしょうけど、でも。

  • 細めのやわらかそうなアスパラを3等分する。魚グリルにホイルをしいてアスパラを敷き詰め、塩適量、ごま油適量。グリる。
  • プチトマトを魚グリルに敷き詰め、グリる。

これだけー!そんでこれがちょうギザウマス!みんなっアスパラとプティトメイトゥを買ってきてグリルして食うんだっハヤクッ(゜д゜)ギザウマス
 




(゜д゜)

追記:あと今冷蔵庫あけたら矢野農園の梅干見つけたので食ってます。ウマス。焼酎買ってこよかなー。

矢野農園
http://yano1.at.infoseek.co.jp/