木村カエラさんxスバルR2

木村カエラさんxスバルR2
http://www.subaru.co.jp/square/cm/r2/

このCMはあきらかにあるアイドルを意識して台詞回ししてると捉えざるをえず、もちろんそのアイドルとは遠藤章造さん扮するところのダイナマイト四国であり、あとこの話はこれ以上広げられません。期待させてすんません。
で、ここからが本題なのですけれど、このスバルR2のCMやクイック・ジャパンの表紙を見て思うのは、皆藤愛子さんにしろ木村カエラさんにしろいままさに時代は犬、もっとせばめていうと時代はキャバリエ顔なのだなぁとおもった。英国の風?足立の星?ゆってみればそうゆうカンジのなんかオサレ風な犬旋風です。流れ星銀がスパニエルやチワワでリメイクされるようなオサレな時代なんですね、うん。
ん?おれはキャバリエ好きなのかって?まあまあ好きですけど、むしろ豆柴派だよ?小西真奈美派。豆柴参考リンク:id:maikuhama:20050130:1107096489
木村カエラさん キャバリエさん