VIDEOGAME BATON

from id:chepookaさん!ゲームはいいね。ゲームは人生の一部だよ。むしろすべてだよ。

ザイーガVIDEOGAME BATON
ザイーガhttp://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/25438896.html
スミルノフ教授公式ブログhttp://sueme.pobox.ne.jp/prof/log/eid351.html
→チープカhttp://d.hatena.ne.jp/chepooka/20050617/1118983649
→ネコプロトコルhttp://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20050617/1118989102

■Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
ちょうど1GBくらい。アレでソレなコレとあとは食玩のレトロゲーとか。
■Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
nintendogs。ごろーん。
■The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
これもnintendogs。チワワパッケージ ASIN:B0007XQ49Q
■Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

ダンマスは世界の切り取り方(モデル化のしかた)、インタフェイスの設計にひどく感動したので。あと紫芋虫が心底マズそうだったので。
シレンはSFCがプチこわれるまでやったから。
Tオウガはいつもバルマムッサの虐殺ができなくてLルート進めずくやしいから。
雫は大学の研究室で朝3時までプレイ後帰宅途中、調布の裏道でナイフ持った男の子達に囲まれて1万ほどカツアゲされたオモシロエピソードがあるから。
ドラッグオンドラグーンは3日間寝ないでやってクリア後即日売っぱらって、ゲーム三昧ってのを社会人になってからひさびさにあじわったから。イマイチなところ多いのは否定しないけど。2も出るしね。DRAG ON DRAGOON2 ASIN:B00097D9YI
■Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

この5名の選ぶゲームは何なのかマジ知りたいわー。リンク気付いてくれますように!