Musical Batonさん。

ミュージカルバトンさんに蹂躙されつつあるはてな内の動向をどうにか分析なりなんなりしたいと思うのが世の常だとは思うのですけど、じゃあ、http://d.hatena.ne.jp/hotasin?catalog=music を見たり、http://d.hatena.ne.jp/hotkeyword?cname=music を見たりしたら「今回のミュージカルバトン祭から、はてなダイアラーが好むアーティストや曲」が浮かび上がってくるのかしらと思いつつ、でも自分の分析脳のなさにがっくりです。なにもわかりません、おれでは。
なんとなーく、みんなTOKYO No.1 SOUL SETさんが好きかな、とか。