ヘルボーイさん

ルーパルト・エヴァンスさんアメコミとかアクションとかマジに夢中になれる年頃なので、ついついヘルボーイを借りてきて見てみたお。ネタバレなしなので改ページ記法とか使いませんけれども、まず主人公のロン・パールマンが赤い。ロケットで突き抜けるほど赤い。あとヒロインが青い。青の炎でファイアスターター(念着火能力者)。そしてイチバンの見所は脇役の新人FBIのルーパルト・エヴァンスさんの鼻血顔で、鼻血好きなヒトにはお奨めしたい映画だと思った。あとアクション成分がちょっと物足りなかったのでDVDを返す刀でナルトDVDを借りてきた。若林厚史さん*1が担当した30話と71話収録のDVD。最初は大好きアクション映画の五福星を手に取ったのですけど、でもだってサモ・ハン・キンポーとか夢に見るほど好きで今夜も夢で会えたらと思ったら怖くてやめた。寝汗ビッショリで起き掛けにどうしたのなんて君に声をかけられたら第一声が「サモハンがいきなりおれを・・・」とか答えたくないですし、そしてもちろんおれのとなりには誰も寝てませんけど。うん。今からのんびりナルト見るです。

NARUTO -ナルト- 2nd STAGE 2004 巻ノ九 [DVD]

NARUTO -ナルト- 2nd STAGE 2004 巻ノ九 [DVD]

↑71話収録
TV アニメーション NARUTO 巻ノ十一 [DVD]

TV アニメーション NARUTO 巻ノ十一 [DVD]

↑30話収録

*1:若林厚史さん参考URL 九十九式「アニメ『NARUTO』 第133話 」http://type99.net/2005/05/sugoi-naruto-133.html、ARTIFACT『NARUTO −ナルト−』第30話「蘇れ写輪眼! 必殺・火遁龍火の術!」http://artifact-jp.com/mt/archives/200304/naruto30.html