合コンは屋形船もんじゃでFA

実は先日の日曜日は銀座ピエール・マルコリーニのチョコパフェ、タイフェス、月島もんじゃ屋形船、韓国カフェと盛りだくさんで遊んできたのです。遊んだというか食いまくった。そんで、韓国カフェでのマッコリxビールももちろん旨かったのですけれど、一番楽しかったのは月島もんじゃ屋形船で、月島を出航した船は一路お台場へ。いつもとは違う方向から見るビル群、東京タワーは夕日を浴びた水面とあいまってキラキラ輝いて、レインボーブリッジをくぐってフジテレビがみえるころ、ちょっと船がゆれてバランスをくずした女性が「キャっ」なんて声をもらしながら男性にしなだれかかるのもまったくもって自然に見えるし、これはもう屋形船を合コンにつかわない手はないと思った。
ポイントはそんなロマンチックさだけじゃなくって、むしろ男気。男気の見せ所がキモで、もんじゃやお好み焼きを作るのは古今東西男子の役目と決まっていて、ここで手際よく焼いて、きれいにお好み焼きをひっくり返したりすると、それはそれはちょうカッコいいので、女子の視線独り占め、合コン一人勝ちすることも可能だと思った。
先日の日曜は男性2x女性3で行ったのですけれども、もうひとりの男子の手際がちょうすばらしくって、となりの鉄板でモタモタしてたおれはかすんで見えた。屁みたいなもんだった。うんこみたいだった。くすくす、オーシマ使えなーいとか思われてた!く。な、泣いてなんかないやい。立ちのぼるもんじゃの蒸気が目に入っただけだい!ぐすん。
あと17:00出航の便がいいみたい。沈む夕日がキレイなんだってさ。

月島もんじゃ屋形船
http://www.4900yen.com/