はてなポッドキャストを開発してほしい。の件

はてなアイデア http://i.hatena.ne.jp/idea/214http://p.hatena.ne.jp はてなポッドキャストを開発してほしい。」について。

そのアイデアがどんなものか皆目見当がつかないのですがorz
betaグループ - naka64の日記

正直いうと深く考えてません。ポッドキャストでもネットラジオでもスカイプキャストでもその他どういった形のものでもいいのですけど、僕の好きなダイアラさんの声が聞けたなら、そして彼らの声を聞くための仕組みを外部サービスでなくはてなで提供がなされたなら、外部のいわゆるネットラジオサービスと一味違うはてななりの解釈が加わったサービスになったなら、そしてこの要望を読んだはてなスタッフがこれはアレンジして実現させたら面白いことができそうだと少しでも思ってくれたなら、とそんな風に考えてアイディア登録したというのが真相です。まったくもって具体的ではないです、すみません。*1 
というか本当のところ、p.hatena.ne.jpなんて記載したのは、はてなサービスのサービスレター(サブドメイン)がはやくa-zで埋まって欲しいという願いの表れなだけかもしれません。eはeroで確定と伺ってはいますけれども。
参考:http://d.hatena.ne.jp/asa-ko/20050211/p1
はてなのサービスが増えるたびにワクワクしてしまうのです、僕は。

*1:少なくともただのネットラジオサービスの要望ならポッドキャストという名称は不適切である、というご指摘だとすればその通りです。そうことを言っているのではないのかもですけど