風水的な話。

ちょっと風水的な話で恐縮ですけど、すべての地下鉄出口は東向きに作られるべきであると考えていて、そして出口の先はある程度開けた場所とし、その先に女子高などを配置するのがよろしい。とゆうのも今朝いつもとは違う東向きの地上出口へ向って階段を上っていったところ、あふれんばかりの光のなかにたたずむ仁王立ちの美少女。イメージ的にはエヴァンゲリオンのアスカさんの仁王立ちを思い浮かべていただければまず間違いなく、でも顔のフンイキは堀北真希さん似のちょうかわいさで、そして背からさす朝の光につつまれた美少女のシルエットはおれが階段を一歩一歩あがるたびにその輪郭をあらわにしていき、すれ違いざまふわりとシャンプーの香りが漂ってきて、そしておれはまぶしさに目をすがめつつ光の中に踏み出す。今日は一日いいことあるよ、占いでもゆってた。ラッキーカラーは白だって。
とゆうよに風水的に東向きの出口の重要性を説いたところで、あと堀北真希さん似で思い出したけど、T’A―Teen’s actressてムックの堀北さんが超絶かわいくて、このムックの堀北さんを見るためだけでも買う価値があるので皆さん10冊くらい手にとってレジに並んだほうがいいと思う。あなたの人生を価値あるものにするために。

他にも石原さとみさんとか前田亜季さんとか出てるのですけど、堀北真希さんのカワイさの前ではかすむとゆうか、いや、失礼な物言いです、ゴメンなさい。