アフリカのツメ/ブームの功罪

昨日のアフリカのツメでは森下千里さんがめがねでメイドでオーバーニーだったわけで、EZ!TVのアレに踊らされるまでもなく「メイド喫茶ってなんだかなー」と思っていた俺にも、、キました、キましたよ。メイドの波が。ビッグなウェーブが。俺、見直したよ。メイドブーム見直した。メイドブーム価値あるよ。すごい価値ある。
つまりこうゆうことで、メイド喫茶利用者のみなさまがどんどん喫茶していただく→メイドブームをさらに盛り上げる→TV局が食いつく→メイド喫茶コントを企画→アイドルがメイドの格好をする→俺がそれを楽しむとゆう構図が成り立つワケで、じゃああとは星井七瀬さんと宮崎あおいさんがメイドコントをするのが当座の目標。あなた方メイド喫茶ラーの方々においては、このメイドブームの火を絶やさぬよう喫茶活動を続けていただきたくて、最終目標はアレです。クドカン脚本、星井さんと宮崎さん主演のコメディ・メイドドラマ。タイトル「エマ&シャーリー」とかのテイで。