だらがき

  • コンビニで女性誌の影に「PEN」が。手前の雑誌にちょうどかくれて「デブ美」とか書かれていて、とうとう時代はデブなのか、と思った。実際には「美しい/ブック/デザイン」の頭文字が見えただけなのですけど。http://www.fujisan.co.jp/Product/1220627
  • あいのりのタイトル「nineteen」をニンテーンとよんでしまう月曜の夜。
  • 「とーうめーいにんげん♪あらわるあらわる」と歌いながら光学迷彩を着込む草薙素子がさっきから脳内に。うざい。
  • 「年賀状なんて風習、いいかげんいらねくね?」てめぇ、年賀状制度がなくなったら大使からの年賀状もらえなくなるぜ!
  • 「肉体のくびきから解き放たれて心だけの存在になりたいね」
  • 「俺は精神のくびきから解き放たれたいな」
  • 「それはただの危ないヒトだよね」
  • タッチパネルを利用したゲームやりてぇ。
  • 互いに3mはなれて相手のタッチパネルにタッチペンを投げるダーツとか?
  • 製図のテンプレートみたいに溝の切ってあるカードを使ったカードバトルゲームとかさ。カードの重ね方でできた溝にタッチすると隠しコマンドが発動するとか。
  • イマイチ?じゃあさ・・・
  • タッチペン使うと、十字キーよりもすばやい操作できるっしょ?だから、早い判断力を生かしたゲームとかがいいよね?
  • カードゲーム「スピード」のようなカード早だしを競うゲームを16人同時通信対戦とか?
  • もっとシンプルに16人同時接続での「雪合戦」とか。投げつけられた雪玉がどんどん上画面にたまっていって埋もれたら負け。雪玉をなげるとたまった雪もへってくの。
  • 学級委員長の女、気にいらないから集中攻撃で一気にやっつけちゃおうぜ、とか。
  • 集中攻撃でいまにも負けそうな委員長「や、やめてよ〜!」
  • そのとき一つの影が!
  • 通信経路上にとびこんで委員長に投げつけられる雪玉パケットを自分一人で受け止める勇敢なオトコノコ「おまえら、いじめはやめろよ!」
  • そもそも通信経路上に飛び入って他人へのパケットさらえるかどうか知りませんが。