EZ!TVのアレ。秋葉系のソレ。

俺もこの番組見たけれどもそんなにメクジラをたてて怒るほどのもんかなぁとは思った。アイツラのせいで俺達のイメージが損なわれた(?)とゆうヒトたちもいるみたいだけれども、そこまで嫌がるほどTV出演した彼らが醜悪だったかなー?そんなことないよ。たださ、演出つか、台本が下手だ!ってゆう指摘には同意する。俺もそう思う。

店員の女の子に恋するオトコノコをすっごいイケメンの無名劇団員とかにやらせて、デートに誘っての告白、彼女に“笑顔で”「お友達から・・」と答えさせ、でも手とかつないで発車間際の電車にはしり込み“ハニカミながら”「だ、だめだよ。友達は手なんかにぎっちゃ(赤面)」とかさせるのが正しい演出。その後スタジオで小島奈津子さん「なんて少女漫画な!ぶっちゃけ、ありえなーい」とかゆって、森本毅郎さんは「ほのぼのした話ですね。そういえば秋葉系つながりでベストセラーの本もありましたよね?秋葉原の経済は彼らがまわしているのですね」とにこやかに締める。いったんCM。「電車男」のCM。



そこまでやろうよ、どうせなら。