コメントでご心配いただいちゃったり、匿名で義捐ポイントいただいちゃったり(!)で、みなさん優しすぎる。「インターネットの半分はやさしさでできているなんてゆったのいったい誰だよ、そんなの欺瞞だよ」って思いかけていた自分が恥ずかしい。核の終末時計の長針を戻すがごとく、ぐぐぐぃーっとインターネットやさしさ比率がUPしました、俺内で。そんなやさしさに目頭をあつくさせつつ「亀田のカレーせんインド風ガラムマサラ使用」っつのをくいながら今日もヒイコラ仕事してるんですけど、何よ、インド”風”て。おまえはグッチ裕三かっつの。しかもガラムマサラの第一変換が”柄夢魔皿”だし。テメェ、どこの族のモンよ?アァ?特攻ブッコむど!オラ!などと、せんべいにアタリちらしちゃったりなんかして、ちょっと取り乱しましたけれども、やさしい皆さんに感謝の意を表しつつ俺のお気に入りサイトを紹介させていただきます。(前にも紹介したことあるけど)

スタヂオ世界機械
http://www.h7.dion.ne.jp/~nagakawa/new/new.html

11/13のパンのエピソードとか楽しい。とゆうか上記リンクはワッツニュへのリンクなので、TOPからサイト全体を眺めてもらうと彼の想像力のデカさとそのディティルの緻密さにただただビックリできる。ナルキーごいすー。まったくゲームデザイナーって連中の頭の中はどうなってるのかね。彼らはすごすぎる。俺に夢を与えすぎる。