曙さんxほのぼのレイク

いまさらなアレで恐縮ですが。このほのぼのレイクのCMのちっちゃくなった曙さんを見るたびにゼルダの伝説 ふしぎのぼうしを思い浮かべない人はいないはずで、じゃあ彼は小さくなっていったいどんな謎を解こうとしているのかがこれまた問題なワケでして、K1の勝利の法則?下半身の強化方法?あの金髪ショートヘアがエゼロなの?などが考えられるンですけど、いやいやこれが、意外とシンプルな謎らしく、

曙さんの長男の名はコーディ君、次男の名はコーナー君でこれは曙がコージーコーナーが大好きなことに由来する。アメトーク出演時、コージーコーナーのケーキ200個を差し入れしたことからもよくわかる。

とゆうことらしい。へぇ。それと長女はケイトリンちゃん。*1

ほのぼのレイク「啓蒙ナビゲーター篇」
http://www.lake.co.jp/frame/frm0015.asp

以上、「知」と「社会派」の要素もたまには織り交ぜてみるネコプロトコルでした。あと「うそ←→ほんと」とゆう軸があったら「うそ」側にMAX振り切ります、このダイアリは。

*1:補足:曙さんのご家族は妻クリスティーン麗子さん、長女ケイトリンちゃん、長男コーディくん、次男コーナーくん