主張2

女は現実的だとか、男はロマンチストだとか、AB型は二重人格だとか、三月生まれはきまぐれだとか、石川はウンコしないだとか、もうそうゆうステロタイプな決め付けやめようや。いいじゃん、ウンコぐらい。しようがしなかろうが。つうかさ、だいたいウンコしなかったらどうなるワケ?平均的女子のウンコ量が1日1Kgだとして、もし20年間ウンコしてないとしたら体内に数トンのウンコが溜まってるんだぜ?そんな質量の物質が体内に溜まっているとしたら、回りの人間は万有引力で彼女に引っ張られちゃうだろ?

そんな、バカらしいことが・・・








!!





そうか!!そゆうことか!!それで俺たちは彼女に惹かれてるのか!ウンコに惹かれてるのか!!