ナイショの話。

ウサ矢田さんだいたい、君たちは俺にナイショにしていることが多すぎやしませんか?俺がドンダケ素敵美少女に目がないかゆうのはフィオのミルコ・サヴィーニよりもアキラカ*1だとゆうのに、こんな重大な情報を教えてくれないだなんて。だいたいみなさんみたいなジェット・セッターな人ら*2はソッコーで知ってたんでしょ?で俺が知らないのを鼻で笑ってたんでしょ?あの!あの矢田亜希子さんのみめうるわしーウサギ姿のことをナイショにしてたのでしょ!!!!俺知らなかったよ。人生の半分を損してた。人生の半分は矢田亜希子でできてるからね。ヒトとゆう字は矢田さんと堀北真希さんが支えあっているからね。

あと矢田さんにウサギの格好をさせた意図を航空関係者(自称)に伺ったところ、飛行機業界ではウサギとゆえばパリ空港のコトで、パリ市内のラパン料理はすべて空港より仕入れているくらいで、つまり矢田さんにウサギの格好をさせたのは「わたしをおいしく食べてね」とゆうサブリミナルなメッセージであるのことよと力説されたのでとりあえずソイツ殴っておいた。いてぇな、ネコプ、グーで殴るなよ。だって歌にもあるだろ「うさぎおいしー、かの・・」小学生ギャグなので、もっかい殴ったった。

JAL バーゲンフェア
http://www.jal.co.jp/bargainfare.html
http://www.jal.co.jp/wallpaper/ (壁紙)

*1:フィオのミルコ・サヴィーニよりもアキラカ = 火を見るよりもアキラカ

*2:俺以外のはてなダイアラーはみんなジェットセッターだと思う。http://www.jetsetter.ne.jp/club/check02-f.html で14個全部YESとかだと思う。