グァン・ジャリーさんとジ・イさんx日立生産管理パッケージ

カタコトの日本語ってゆう演出が萌えを加速させるってのは、言葉もまだたどたどしいよなちっちゃな子と遊ぶときの「優しい視線」に似た、そんな感情が湧き上がるからだと俺は思うのだけれど、、、、なんてテケトーなことを言ってしまいそうになるくらい日立CMのグァン・ジャリーさんとジ・イさんはカワイイくて、これからは中国だと思った。ので女子のみなさんには是非中国語を学んで俺の萌えを加速していただきたくて、ご紹介しますけれど講師はゼンジー北京さんです。中国は広島生まれ。タネ、仕掛け、チョトアルヨ〜。ガンバリマス。ウフフ。

日立生産管理パッケージ CM
http://www.hitachi-ad.net/~hitachi-ad/tv/20040505_17099/20040505_17099.html