ノット

はてなダイアラーが選ぶはてなダイアリー百選」が終了し、でもいろんなお奨めダイアリを知りたい気持ちはみなもっているものだから、例えば100質の注目ダイアリの質問がS/N比高くていんじゃね?ってゆうid:kowagariさんの指摘はまことになるほどと思わせるものであってソレはソレでいろいろ見て回っている俺ではありますけど、あえて俺が提案したいのはアレだ「はてなダイアラーが選ぶはてなダイアリー百選」で勝手に百選続けちゃうよ企画。「はてなの本」で近藤さんゆうところの「死んだキーワードは悪いキーワード(意訳)」に従えばさ、中途半端に百選が止まってることのほうがよろしくないわけですもの。せめて100にたどり着くまで続けちゃいましょ。そんなキーワードのっとり企画。のっとりはてな