オリンピック素敵女子4*3

廣田遥さんなかなか中継されてないくさいトランポリン廣田遥さん。決勝はもう終わってるぽいので、もう結果は出ていると思うのだけど俺は検索能力が低いのでどうだったのでしょう?メダルはダメだったのでしょうか?
で、そんなことよりもトランポリンがオリンピック競技だったなんて。俺はものを知らなすぎる。とゆうか俺はトランポリンを見るとゲームウォッチのファイアを思い出してしまうので、応援ソングは
ゲームウォッチゲームウォッチ♪いつでもゲームウォッチ♪どこでもゲームウォッチ♪ゲームウォーーッチ♪
で決定で、とゆうことでただいまの演技の得点は10点、10点、10点、10点、999点(カンスト)。