ダンサー

昨夜終電間際の飯田橋乗り換え、上りエスカレータに乗ってたところ、向かいの下りエスカレータに幸せそうなカップルさん。こう向き合ってブチューて。うひゃあ(赤面)。
で、そのカップルかなり身長差があって男の子が一段下の段に立って丁度いいくらいだったのね。俺それを見てハタと気づいた!身長差カップルにとってエスカレータというのは落ち着いてキスできる場所なんだ!!彼らにとってエスカレータや階段といった段差のある場所って憩いの場なんだー!って。そう考えると近頃のバリアフリーとかゆう段差をなくしちゃう風潮は身長差カップルにうらみのある者が手引きしているに違いなくって、つまるところ某国の陰謀です、陰謀。
とゆう陰謀論展開をしようと当初思っていた俺ですが、そのカップルの女の子がめっさ可愛いかって男の子もイケメンだったので、陰謀論云々はどうでもよくなった。えーい、美形カップルどもは死に絶えてしまえ。ドリフばりにエスカレータがバタンと斜面になってすべり落ちてしまえばいい。ダバダバダバーって滑り落ちて顔にエスカレータのステップの溝のあととかついちゃえばいい。というのがこの記事の主旨ですよ。そんなヤッカミプロトコル。600こちら情報局。