めざまし星井七瀬ほか。

今朝の星井七瀬はちびまること写真とったりルフィスゲーとかゆっていて、いや、おまえがすごい。
あと「メリー号では怪獣がでるぞ!」と軽部がうわずった声でゆっていて画面にモザイクのかかった海獣モームが出ていて、それを聞いた俺はニュース原稿に怪獣と書いてあるのか海獣と書いてあるのかどちらなのかがきになった。とゆうか緑がかった造形物のモザイク画像を見てモームと断定してしまう俺はどんだけワンピース好きなのかと。それは大の大人としてどうなのかと。一社会人としてどうなのかと。
あと、台場では『24』を24時間でフル上映するとかゆっていて、でも、深夜6時間は規定上上映できないとかゆっていて、いったいフジテレビよ、24時間で『24』見れるのか見れないのかどっちなのかと。どっちなのかと。どっちなのかと。