ANGEL/アンヘル

社内に天使がいた!派遣のデザイナーさん。天使!!!
具体的には天使とゆう名の真中瞳で、とゆうか顔が真中瞳に似ていて、さらさらヘアーが似ていて、声質が似ていて、ほとんどすべてが似ていて、ないのは口元のホクロだけ!とゆう感じで、ああ、俺はもうどうにかなってしまいそうだ。最初目があった時にはあんまりにもドキドキしたため、お口あんぐりあけたままキーボードの「f」が押しっぱで「ffffffffff」とかなってしまって、でもってすばやく口閉じて平静を装いつつココロの中ではカルピスCMのトータス松本ばりにカメラ片手に胸ズキューンとくずおれてしまい、ああもう!ヤバイヨー、ヤバイヨー。恋セヨー!もっと恋セヨー!!ん?TELだ?もしもし?え?見積早くだせって?ああ、いいよ、今の気分ならじゃんじゃん書いちゃうですよ、サービスしとくますですよ、”0”一つ多くつけちゃうよ!愛がなくちゃ!I Got, Naked Ya!

あと、見積りがいい加減っておこらりた。