滝井礼乃

テレ東の2004年入社アナの滝井礼乃さんに一目ぼれしてしまった7月16日朝8:00。下記サイトの写真を見るとアレ?とゆう感じですけど、実際に動いている様子はめっさかわいらしいので、今後かってに注目していきますよ。

滝井礼乃(たきいあやの)
http://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/home04/plof/takii.html

あとこうゆう青田買い表明・ニッチ趣味表明みたいなことをするのは、インテルネッツに生息する【マスメディア女子*1好き】の鉄則なので、どんどん表明したらいいと思う。インターネッツルはニッチ/マイナー嗜好とゆう病の加速装置なのですから。根拠はないけど。*2

*1:女優・アイドル・女子アナetc.etc.

*2:ニッチ/マイナーだと思っているのは自分だけで実はメジャーだったりするのもまた常ですけど