星井七瀬xめざましTV

星井七瀬さんが「お台場冒険王“みたもん勝ち”ナビゲーター」として7/19から毎日めざましTVに出るらしいのですけど、今朝のめざましではそのプレお披露目として彼女生出演してらしたのですね。はわー、やっぱカワイイ。めざましTVは来週から万人が見るべきTVに変わります。断言。

で、当の星井さんなのですけど大塚さんに絡まれるたびに、こう、口をすぼめて口角にシワをつくったりなんかしてて、すごくカワイイくて、ってあああああーー!!エウレカー!!!わかったー、俺が星井さんに惹かれるワケが!

そうなのだ!星井さんはアヒル口予備軍なのだ。あの笑うと白い歯がこぼれる笑顔の魅力はまだ「さなぎ」の魅力なのだ!そう、まるでシンデレラがお城の階段を登るように、彼女もまたアヒル口への階段を登りはじめているんだ!そしていつしか蝶に!俺が彼女に惹かれるのは彼女がカワイイだけでなく、アヒル口予備軍でもあるからなんだ!

つまりはこういうことなんだ。星井さんが番組で見せたしぐさ。あの、口をすぼめるしぐさは、まだアヒル口ができない星井さんなりのトレーニングなんだよ。ちっちゃい子がウィンクができなかったり、グリンピースがにがてだったり、バナナを半分しかたべられなかったりするのと同じこと。今彼女は真のアヒル口を獲得しようと日々鍛錬しているのだ。その心意気たるや良し!アヒル口予備軍の星井さん、俺はあなたを応援します!!


そして。そして、いつか彼女も立派なアヒル口になり、ゆくゆくは田中美保石川亜沙美といった一級アヒル口士と肩を並べる日が来るかもしれないんだ。そんな日を思い浮かべながら、俺はアヒル口予備軍の星井さんのことを敬意を込めてこう呼ぶのだ。ヒルちゃん!と。デニス・ホッパーばりに。

 * * *

あと、話はかわってお台場冒険王のみどころについてなのですけど、俺的には女子フットサルくらいしか思いつかないくて、イエローキャブチームのゆれる想いを体中に感じたり、ホリプロゆりんがとぼけた顔してスゴイ機敏な動きをするんじゃないかと遠くふるさとに思いを馳せたり、女子アナチームの上下関係の厳しさをピッチでビリビリ感じ取ったり、とかとか、そんな妄想に浸るだけでご飯無尽蔵にイケるほどなのですよ。モー娘?誰それ?

お台場冒険王フットサル
http://www.fujitv.co.jp/bouken/futsal.html