テスティモx山田優。

テスティモのCMで山田優がズキューンとかバチコーンとかそうゆう擬音とともにアノ美貌をお茶の間へお届けしていて、でもこの擬音は顔パーツがいちいちデカイ山田優ならではなので皆さんご注意いただきたい。そして、これが仲間由紀恵だったら。擬音はもうヴィブラスラップしかないと思うね、カーーーーーーッって。カーーーッ。*1


追記:テスティモのCM、これが千秋だったりすると顔パーツ的に山田優よりか控えめなので、例えばカスタネットもたいまさこだと木魚。フレクサトーンなら古瀬絵理かなぁ。クイーカだと、うーん、さとう珠緒とか?もがもが、ほがほがした感じが。*2

*1:ヴィブラスラップ:「与作」のカーーッって音

*2:クイーカ:ゴン太君の声