毛髪革命。

いまだに「くりぃむしちゅー」という呼称に慣れないネコプロトコルです、こんつわ。「さまぁ〜ず」はなんとか慣れましたけれど。やっぱ”〜”のありナシの差だと思う。「くりぃむしちゅー」も「くりぃむしちゅ〜」だったらいいのにね、うん。
話は変わるけどさ。こう、ザビエルっているじゃないですか?髪型のみでキャラ設定されてる歴史上の人物の。でさ、あの髪型を見てて思うんだ。多分。…多分だけど、ヤツって生きてるんじゃないかな?世田谷あたりで。磯野波平として。 *1

*1:と思ったんだけど、ザビエルの髪型ググったら、波平と大分違いました。俺の中でザビエルは美化されて波平と同一化されてしまっていた。ぎゃふん