滝川クリステル。

ニュースJAPAN滝川クリステルさんについては、もはや語り尽くされた感・もう飽きた感が漂っているとは思うのだが、今一度思い出していただきたい!あのころのトキメキを!あきすとぜねこを!とゆうわけで、滝川さん熱の冷めてしまった方々へ提案する「滝川クリステルさんの新しい召し上がり方」なんだけど、おまえらTVの前で目をつぶれ。ニュースを読み上げる声が聞こえて来ただろう?そのまま、そこに座して待て。今、説明してやる。ニュースJAPANの滝川マイク。あのマイク、あれが特別なんだ。滝川クリステルマイクは松本方哉マイクや和田圭マイクよりも高感度のマイクを使っているらしくってCM直前の原稿読み終え〜アイキャッチに入る刹那、滝川の美しい息遣いが聞こえるのだ。こいつを聞き逃すな!!それはまるで。そう、まるで、静寂が支配する日本庭園にかすかに響く水琴窟の音。雪積もる森林のどこかで枝から落ちる雪音のわずかな響き。キミのグラスとボクのグラスが交わし奏でる澄んだ音がカーテンを揺らす。そんな。そんな滝川クリステルの息遣いが聞こえるんだ。クリステルがきこえる。海がきこえる