真性マヨラーではありませんけれども。

食べられました。的な何か(id:petitoiseau:20040706#1089073138)
もくりこくりがくるよ。(id:kamuraco:20040706#p1)

のお二人のとこでマヨの熱い話があって、いろいろ同感で、でまあ、実際マヨネーズってもんはたいしたもので、フランスの国歌はラ・マヨネイエーズだし、調味料のさしすせその「し」はマヨネーズの「し」だし、そもそもズは複数形であってギリシャ時代下級市民には1マヨネしか与えられなかったことから怒りが勃発しマヨネー食わせー、米食わせーとなったわけだし、マヨオフでは各自5チューブ持参して訪れるレストラン、レストラン、あー、味薄くね?マヨたりねくね?言いながらマヨ、ドッパーかけてマヨマヨいいながら食うべきだし、あとオレレシピとしてはマヨ単体で食するよりもマヨ+麺つゆブレンドで野菜(特にブロッコリー、カリフラワー、セロリ)につけて食うことが多い。ので、オレは仮性マヨラーなのです。真性マヨラーにはもうしわけないけれども。あとエビマヨ食いたい。


追記:エビマヨのウマイ店がはてなシュランで出てくることを切に希望しますよ。それまで亀田のエビマヨでぬくぬくと生き長らえるよ。

追記2:あと、セロリって曲は明らかにマヨネーズへのメッセージソングなのだと思う。メンバーにマヨラーがいることからして。

追記3:もう、マヨ吉イエスでよくね?