キネ旬

キネマ旬報スチームボーイ特集と称して、主演声優:鈴木杏にコスプレさせてスチームボールを持たせた写真載せていて、俺はもうこれだけでご飯三杯はいける。
とゆうかこうゆうアニメキャラのコスプレを女優(アイドル)にさせてしまうと、コスプレ業界(特に夏のビッグサイト)の盛り上がりに水をさしてしまうのではないかとオッサンは心配するのですが大丈夫ですか?
あと関係ないですけど「有名人にコスプレ」をしてほしい作品、暫定ナンバーワンは、朝青龍で「ああ播磨灘」。まんまですね。そうですね。


あとあと、スチームボーイさんはヒロイン声優が小西真奈美キネ旬のインタビューで「セリフがキャアばっかりなんですよ」的なコメントを寄せていて、俺はそのキャアを聞くために劇場に行くのだと思った。ですぅーーーー。