ソープランダー

ところでボクは風俗行ったことないのですけどソープってのがあるじゃないですか?名前のとおり石鹸でいろいろするんでしょ?で、警察に踏み込まれたりして、そしたら逃げださなきゃならないんですよね?
でも、サービスの都合上、石鹸でアワアワしてて、足もアワアワしててしゅるしゅる滑って転んじゃったり、手とかもアワアワしてて逃げ出そうとドアノブ掴んでもにゅるんにゅるんゆって逃げ出せないとかなのですよね?にゅるんにゅるんって。そして警察につかまっちゃうのですよね?

で、ボクは急に理解したよ。ソープシステムって警察が違法人を一網打尽にするためのシステムなんだってコトを。蟻地獄のように、一度入ったら大きなアギトに捉えられるしか道はない。脱出不可能・絶対絶命・絶叫恐怖の石鹸王国。そう考えるとアイツも警察の回し者なのじゃないかしら?「ソープへいけ、ソープへ」